スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
森林公園

こんにちは・ω・


約1年ぶりに森林公園へ行ってきました!


前回南口で大変な目にあったので今回は中央口から入場!


今なら南口からでも余裕だろうけど時間と気温の都合でヽ(;´ω`)ノ



着いたのがお昼過ぎだったので

駐車場のアスファルトがもの凄く熱い!


歩かせられないので入り口まで抱っこ!


1番近い駐車場だったけど重かったー!

途中でパパにバトンタッチ。笑


公園内は木が多いので日陰もたくさん。

暑い時間でもお散歩できます。



ラヴィリアキングダム



とは言ってもアスファルトの温度的な意味だけで

気温は厳しい・・・


しかもこの日は風もなくバテバテ。

こんなに気温上がるとは思ってなかった(;´Д`)


それなのでらーちゃんは最初から体にお水をバシャバシャさせて出発。

水分補給と水かけをこまめにしてお散歩しました。


やっぱりちょっとでも日陰が切れると大変。

らーちゃんが日陰に向かって急ぎ足になります。




途中にあるこの場所で。



ラヴィリアキングダム


日向なので急いで撮ったので微妙な距離が(´ω`;)

らーちゃん眩しそうでです。



ドッグランに着いたらなんとこの暑さの中で先客が。

小型エリアには3組くらいいたのかな?

ドーベルマンさんは入れ違いになっちゃったけど

柴犬さんとは少し遊べました☆


まぁ人も犬もみんな暑くてあんまり動きませんでしたが。


ここにはホースとか大きなたらい?があるので

クールダウンはばっちり!



ラヴィリアキングダム



今度はもう少し遅くに来てドッグランに1番近い北口から来よう!

せっかくだから思いっきり走らせたい!



今回は想像以上の暑さで可愛そうなことしちゃいました。

川に行けばよかった・・・と着いてから思いっきり後悔(´Д`;)


暑ささえなければとっても素敵なお散歩コースなんだけどねっ




トレーニング的な意味でのお散歩状況


引っ張りは無し。

自由に歩かせてもリードがピンと張るほど引っ張ることはない。

張っても合図すれば戻る。


ヒール(脚側)でちゃんと横に着いて歩ける。

たまに前に出すぎる。

アイコンタクトはほとんどなし。

呼べば見る。


車は未だに追う。吠える。

コマンドはいちおう入るようになった。



まだまだ精進が必要ですね…

とにかく車追いが。

もうちょっと頑張らないと!




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
07/17 21:44 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/97-f9dc9c23
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
