スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
走るラヴィ



こんにちは・ω・



お布団占拠。


ラヴィリアキングダム





先日ドッグランでこんな子に会いました!



ラヴィリアキングダム


8ヶ月のラブラドゥードル☆


本物初めてみました。

可愛い(*´ω`*)


さわり心地がすごく良かったです・・・!

結構ふさふさな感じだけどこれサマーカットだそうです!


本当はもっとふさふさなんでしょうね~!

もふもふしたいです(*´ω`*)



こちらは公園にて。



走れ~~


ラヴィリアキングダム




走れ走れ~~


ラヴィリアキングダム



ラヴィリアキングダム



途中からおじいさんがやってきて凧をあげていました。


その凧の高さが…とんでもなく高い!

写真の丸でかこってあるやつが凧です。


聞いてみたところなんと約260m!


おじいさんと凧が一緒に写せませんでした。


思わずずっと観察してしまいました。笑





ランキングをみていたらラヴィにそっくりな子を発見しました。

輪郭?や首周りや毛の感じがそっくりでびっくりしちゃいました。


姉妹のモリーちゃん含めそっくりな子はこれで3匹目!

なんか嬉しくなっちゃうパパとママです(*´ω`*)笑




ラヴィリアキングダム





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




埼玉で行方不明、横浜近辺で保護されている可能性のある

ボーダーコリーハヤテくんを探しています



犬護舎(いぬごや)日記  ←ハヤテくんのおうち(トップページに変更しました)




ラヴィリアキングダム



ハヤテくんの特徴はコチラ です



横浜近辺で埼玉のボーダーコリーを保護してくれている

ハリーくんの飼い主さん、

4月に行方不明になったハヤテくんの可能性があります。

飼い主さんが必死に探しています。連絡をください。



皆様のご協力をお願いいたします。




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
07/15 23:16 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/96-0121ca50
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
