スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カレンダー

こんにちは・ω・



365カレンダーにエントリーしました!


前々からやってみたいと思っていたんですが、

今日たまたま見ていたブログにブログパーツがあり

サイトを見て急いで写真を選びました。



カメラマンの腕がアレなのでなかなかベストショットがないんですが

私とパパお気に入りの中から選びました♪


目印のモヒカンもばっちり写ってるこちらの写真ですっ





ラヴィリアキングダム



さて、写真は選んだけど問題は日付!


まずは王道?

らーちゃんの誕生日!


…は、すでにモリーちゃんの可愛いお写真が☆


お誕生日取れなかったのは残念だけど

姉妹のモリーちゃんだったから嬉しいです(*´ω`*)



うちのこ記念日も私とパパの誕生日も埋まってる…


ぅーん!


特別な日もあいてないし…こうなったら誕生日を足しちゃえ!


ということで、私とパパの誕生日を足した5月24日にエントリーしました!

らーちゃんの誕生日をいれると数が大きくなりすぎてしまったので2人だけ。笑




カレンダーになるのが楽しみです☆




ラヴィリアキングダム



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




埼玉で行方不明、横浜近辺で保護されている可能性のある

ボーダーコリーハヤテくんを探しています



犬護舎(いぬごや)日記  ←ハヤテくんのおうち




ラヴィリアキングダム



ハヤテくんの特徴はコチラ です



横浜近辺で埼玉のボーダーコリーを保護してくれている

ハリーくんの飼い主さん、

4月に行方不明になったハヤテくんの可能性があります。

飼い主さんが必死に探しています。連絡をください。



皆様のご協力をお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
07/09 21:11 | ブログ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/95-78fc7792
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
