無駄吠え…?

埼玉県鴻巣市で迷子になってしまったボーダーコリーハヤテくんを探しています。


詳細は↓こちらで。

犬護舎(いぬごや)日記  ←ハヤテくんのおうち




ラヴィリアキングダム


5月30日 19:45現在、まだみつかっていません。


目撃情報が半月以上途絶えているようです。

どうか無事におうちへ帰れますように。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは・ω・



最近のラヴィさんは…

吠えることが目立ってきました。


無駄吠えっていう感じではないんですけど

外で遊ぶ子供の声や動き?に反応して吠えたり

家の中から車に反応して吠えたり…


我が家は2階でベランダの柵があるので

ラヴィの視点だと丸見えってわけじゃないはずなんですけど…


たぶん音に反応してます。

もともと吠えない子だと思ってて実際そんなに吠えないんです。

それが最近になって吠えるんですよねー。


お散歩中の車追いを本格的に制限しはじめてるので

それがストレスになってたりするのかな?



吠えそうな状況になったら即ハウスとかバリのコマンドをいれることで

回避はできるんですよね。


それを続けるしかないのかなー・・・


車追いがなくなれば全部がつながってるのですべて解決なんですが(ぅω-`)






遅くなりましたが

先日の落雷事故で入院していた女の子が亡くなられました…

心からお悔やみ申し上げるとともにご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
05/31 03:14 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/90-b13f18ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved