轟音。

こんにちは・ω・ノ


今日は暑かった・・・

蒸し暑かったですねヽ(;´Д`)ノ


お留守番ラヴィは扇風機と窓開けで

乗り切れたみたいです。


でも私が帰宅したらお水がもう少しで

空になるところでした・・・(@Д@;


気をつけないと(((( ;°Д°))))




低空飛行の飛行機がすごい音で通過した時、

サークル内でぷちパニックになりました。


そういえばちょこっとお外出した時も

飛行機だったかヘリコプターだったかの音に

びっくりしてしっぽ収納された( ・д・)


慣れる日がくるといいんだけど。。





クレートに敷いてあるタオルをわざわざ引っ張ってきて

トイレの上で寝るラヴィさん。


ラヴィリアキングダム



たまにぬいぐるみも追加されます。



ぱしゃぱしゃ撮ってたら・・・



ラヴィリアキングダム


ハウスに避難されました。



邪魔してごめんなさいm(_ _ )m






スポンサーサイト
06/21 20:07 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/9-42c9bd24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved