記念日

埼玉県鴻巣市で迷子になってしまったボーダーコリーハヤテくんを探しています。


詳細は↓こちらで。

犬護舎(いぬごや)日記  ←ハヤテくんのおうち




ラヴィリアキングダム


5月12日 19:10現在、まだみつかっていません。


どうか無事におうちへ帰れますように。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こんにちは・ω・


本日、5月12日はラヴィさんのうちのこ記念日です(*´ω`*)



突然我が家にやってきた子悪魔というか悪魔。



ラヴィリアキングダム


めっちゃ可愛い悪魔。



成長して、健気な小悪魔になりました。




ラヴィリアキングダム



ビビリなんだか女王様なんだかよくわからないけど可愛いうちのこ!




なんとか無事に1年暮らしてまいりました。



ラヴィリアキングダム




いろいろ大変なこともちょっと嫌なこともあるけど



ラヴィリアキングダム


その瞳を信じて頑張るよ。





ラヴィリアキングダム



これからも2人と1匹、一緒に歩いていきましょーね。





公園内の歩道にガラスの破片のようなものが散乱していて

ラヴィを抱っこして歩いていました。

そしてふと思い出したんです。


生後4ヶ月の頃、森林公園で「もう歩けないー」って伏せてしまったらーちゃん。

あの時も抱っこして歩いたね。

7~8kgのらーちゃんを重い!って言いながら。


今は13~4kgってとこかな?

なんで抱っこされてるのー?って顔してたね。

でも気持ち良さそうだったのママは見たよ!


重さ的にも体力的にもらーちゃんの成長を実感しました。



らーちゃんはもう1歳。

でもまだ1年しか一緒に暮らしてない。

なんか不思議な感覚です。



ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
05/12 23:01 | Memorial | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/88-93f75cbc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved