ドッグランでの落雷

埼玉県鴻巣市で迷子になってしまったボーダーコリーハヤテくんを探しています。



犬護舎(いぬごや)日記   ←ハヤテくんのおうち




ラヴィリアキングダム


5月7日 18:30現在、まだみつかっていません。


もう1ヶ月以上が経っています。

飼い主さんも必死に探しています。

どうか無事におうちへ帰れますように。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは(・ω・)


GW、天気の悪い日が続きました。


最終日であった昨日もお昼ごろに夕立。

そしてその数時間後にまた夕立。

お昼過ぎとは思えないほど真っ暗な空で雹も降りました。

大荒れでした。


この夕立で事故がありました。

ニュースなどでも取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。


埼玉県のドッグランで落雷があり、親子が雷に打たれました。

母親は意識が戻ったようですが小学生の娘さんはまだ意識不明のようです。



このドッグランが、いつもいってるランなんです。

この日もパパとラヴィは行こうとしていたみたいです。

でも天気が不安定だからやめたと…



とにかく娘さんの回復をお祈りいたします。

それから、どのニュースをみても書いてないのですが

一緒にいたはずのわんこの安否はどうなのでしょう。。

無事だといいのですが…



ここは木の多いランです。

空が怪しくなったらすぐ店内に入るべきですね…



もしかしたら雷の音に気付いていなくて

小雨だから…と木の下で雨宿りしていたのかな。

スポンサーサイト
05/07 19:03 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/87-3264c986
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved