お友達

4月1日に迷子になってしまったボーダーコリーハヤテくんを探しています。



犬護舎(いぬごや)日記   ←ハヤテくんのおうち




ラヴィリアキングダム


4月24日 18:20現在、まだみつかっていません。



どうか無事におうちへ帰れますように。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



久しぶりの更新になってしまいました。。

忙しくてなかなか時間がとれずヽ(;´Д`)ノ



忙しいとは言ってもちょこちょこラヴィさんはお出かけしてます。



上尾の運動公園


ラヴィリアキングダム



お友達と一緒に幸手のドッグランへ行きました。

私はお仕事のためお留守番・・・(ぅω-`)



ドッグパーク幸手というところです。



お友達のわんこ、モモちゃん。

たしかラヴィと同じくらいの年頃。


ラヴィリアキングダム


初めましてだったんだけどすっごくよく遊んだみたいです。



ラヴィリアキングダム


いいお友達ができてよかったね(*´ω`*)



サルーキにびびるラヴィ氏。


ラヴィリアキングダム

滅多にこうならないのでいい経験だったことでしょう。笑


しかしサルーキいいなぁ・・・(*´д`*)



ボーダーもいたようです。


ラヴィリアキングダム


このドッグラン、パパが気に入ったようなので

今度また行くことになりました。


広いし大きなわんこも多いようなので楽しみです(*´ω`*)





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
04/25 01:38 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/86-b2958189
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved