スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴィの過信

こんにちは・ω・


昨日とは打って変わって荒れ模様のラヴィ地方。

お散歩なしだからかハッスル気味のラヴィ氏。

ひとり運動会です。




ラヴィリアキングダム


先日ドッグランに行ってきました。


オフ会?のようなものがあったようでMシュナウザーがたくさんいました。


1匹のシュナさんがパパに近付いてきて触ってたらラヴィさん怒っちゃって。

ガウガウしちゃいました。

嫉妬なのかなぁ?



みんな仲良く遊んでるのに混ざれないラヴィ…。

犬見知りか(´・ω・`)

なかなか気の合う子がいないようです。



そこへ珍しくダルメシアン登場。

まだ6ヶ月のパピーちゃん。



ラヴィリアキングダム



この子がすっごく可愛くて…

次はダルメシアンを飼おうかとか思ってしまうほど。


とーっても元気でよく走る!

ラヴィと遊んでくれました(*´ω`*)

ちっちゃいのに強気でワンプロのようなものも仕掛けてきましたよ。


ラヴィは追ってるうちにテンションあがって興奮して唸ってしまう…

そして追いついたら仕留めようとする…


それがダメなんですよね。


他の子を見てると、追いついたら一旦終わりって感じなんですが

ラヴィはその後が。。


しかも、たぶん自分より小さい子限定。

大きい子には唸り声は出てるもののその後は見られません。


それにくわえ、大きい子がパパにくっついても手を出しません。

出さないって言うよりは出せないって感じ。


もしかしたら臆病とかそんな感じな性格もあるのかも?



この日は久しぶりにJOYくんに会いました。バイアイでかっこいい。

オゥシーの妹に早く会いたいよー(*´ω`*)


ラヴィリアキングダム


グローネンダールの風ちゃん。

ラヴィより大きくて少し年上。


ラヴィリアキングダム


ラヴィは、まともに負けたことがないんです。

それもたぶん原因なんですよね。


自分より大きい子にやられてわからせたいんですが…

ラヴィを教育してくれるわんこ募集です(´・ω・`)





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
04/03 19:40 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/84-e1f15b94
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
