お手軽おもちゃ

こんにちは・ω・



最近CMでやってるオランジーナ。


そのペットボトルがなかなか良さそうな予感。

丸くて硬めな感じ…。


早速ラヴィ氏にあげてみました。




ラヴィリアキングダム


予想通り、丸いのでなかなか固定できず悪戦苦闘!

そして硬さでへこみにくい!


最初はいい感じに遊んでくれました(*´ω`*)


さすがに慣れてくると写真のようになりますが。笑



ぁ、ちなみに。


飲み口にキャップの一部が残るじゃないですか。

あれ、ラヴィ氏とっちゃいました。

飲み込んじゃう可能性あるのでご注意を(・ω・)



普段はすぐにボロボロにしちゃいますが今回は比較的長くもちました!




フードinペットボトルもやりました。



ラヴィリアキングダム

出るかな~出るかな~



らーちゃん頭使ってね~~


と思う飼い主をよそに、

転がしたり転がしたり転がしたりして残り1粒。


そのころになると…




ラヴィリアキングダム


ここから削っていこう!!


っていう作戦ですか?と思うほどかじりだすラヴィ氏。




ラヴィリアキングダム


一心不乱です。



…ぇ、らーちゃんまだフード入ってるのわかってるよね?


一向に出す気配がないのでお取り上げ・・・ヽ(;´ω`)ノ




そんな感じで。


オランジーナ、なかなかいいペットボトルです(*´ω`*)

ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
03/30 19:32 | everyday | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/82-b2b4fbab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved