--/-- --:-- | スポンサー広告
☆誕生日☆

** Happy Birthday **



2012年3月19日


ラヴィリア、1歳になりました。



反抗期やらなにやらありますが、無事に1歳を迎えることができて嬉しいです。





写真で振り返るラヴィリア史




*生後2ヶ月*


ラヴィリアキングダム


お耳垂れてます。



*生後3ヶ月*


ラヴィリアキングダム


半垂れ耳!

サークルから出して~のアピールをする。



*生後4ヶ月*



ラヴィリアキングダム


ラヴィさん初めての遠出。

車酔いなし◎



*生後5ヶ月*


ラヴィリアキングダム


立ち耳確定。

枕大好きっ子。

今は噛んで破壊するので使えず…。

この頃から学校に通い始める。



*生後6ヶ月*



ラヴィリアキングダム


避妊手術しました。

なかなか抜糸できず腹巻生活。



*生後7ヶ月*


ラヴィリアキングダム


トレーニングがステップアップ!
負けず嫌いな性格やプライドの高さなどが発覚。

ドッグランでガウガウが出始める。



*生後8ヶ月*


ラヴィリアキングダム


カーテンに隠れはじめる。

お腹ピーピー事件もありました。

ラヴィがトレーニングが楽しくなり始めた頃!



*生後9ヶ月*


ラヴィリアキングダム


Mダックスなどの小型犬と上手に遊べた!

ガウガウしてこない子とはちゃんと遊べるもよう。

太り始める。



*生後10ヶ月*


ラヴィリアキングダム


ドッグランで単独事故!

お顔に怪我!

今はすっかりきれいに治りました。

ダイエット開始!



*生後11ヶ月*


ラヴィリアキングダム

反抗期がはじまる。

もともと順位が曖昧だったため厳しく接する。





*祝 1歳*



ラヴィリアキングダム

犬よりも人が好き!すぐにお腹出しちゃう子。

話を良く聞いて理解もしている頭のいい子。

売られた喧嘩は絶対買っちゃう負けず嫌いな子。

そもそも負けるなんてありえない!プライドも高い女王様気質な子。

朝や帰宅時にはお耳ぺたーでしっぽぱたぱた、甘えん坊な子。

人が起きるまで無理やり起こさない空気の読める子。



衝動的に迎えてしまったラヴィだけど、

この家に来てよかったって思ってもらえるように頑張るよ!

あっという間に過ぎていく時間を大切に暮らして行こうね!




一緒に生まれたモリーちゃん、

その他の兄弟姉妹たちもおめでとう!


素敵な1年になりましょうに!





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

03/19 21:16 | Memorial | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/80-f3cd0620
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
