スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
らーちゃん

こんにちは・ω・


湿疹の件で再び病院に行ってきました。

増えたりもせず、痒がることも減ってきたので

もう1週間お薬を続けることになりました。


原因を聞いてみたところ、

季節の変わり目とか、もともと皮膚にいる細菌?が原因のようです。

毎年同じ時期に症状が出たら気をつけないといけないけど

今のところ大丈夫でしょうとのこと。


季節の変わり目に弱いのかなラヴィさんは…

お腹壊したときも季節の変わり目って言われたね(´ω`)



病院で老犬の大きなコリーに会いました。

飼い主さん、「初めて老衰で来たの」と。

12歳だそうです。


お薬を待っている間、少しお話させていただきました。

最近はすごく時間が早くてね…って。

どんどん弱っていくのが辛くて家族も泣いている、と。


老衰と言ってもまだその子は自分で立って歩いていました。

旦那は昔、実家で飼っていたわんこがいたので

気持ちがよくわかるのでしょう。

まだ自分で歩けてるから大丈夫ですよって言っていました。

それを聞いた飼い主さんは少し嬉しそうに涙ぐんでいました。


ラヴィと挨拶をしたらちょこっとリードを引っ張って

「あら、若い子に会ったから元気が出たのかしら」って。

しっぽ振ってくれました。


いつか私たちにも来ること。


子犬が成長するスピードと同じ速度で老犬は年老いていく…

こんなにお転婆なラヴィも確実に年を取っていく。

帰宅中、パパとしんみりしてしまいました。





もうすぐ1歳!



ラヴィリアキングダム



最近、らーちゃんと呼ばれてるラヴィさん。

ブラックウッドに変えてから毛艶が良くなってる気がします。

あとはいっぱい走って筋肉をゲットできれば…


アジリティーの動画を見ていたパパが一言…



『 こ れ で き ん の ? 』



やりたいって言ったのパパやんけー!




ラヴィリアキングダム


学校のえらい先生から既に速さは期待されてるラヴィ氏。


パパ頑張れ!



↑の写真、首太くみえますね。

首周りもっさーです。




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
03/14 02:19 | Health/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/79-35f8b514
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
