--/-- --:-- | スポンサー広告
原因は・・・

こんにちは・ω・



ラヴィさんの湿疹事件。


病院にいったところ、


ノミとかダニではなさそうですね~

痒み止めの抗生剤(?)出しておきます~


とのことでした。

なにが原因なんだろう・・・

先生にも結構デコボコしちゃってるね~って言われたし。。


ぅーん・・・


とりあえず1週間お薬飲んで来週また病院に行きます。



早くよくなるといいねぇラヴィさん。



ちなみに体重は14.7kg

まだダイエットだねぇ…。

触ると脂肪さんがぷにっと自己主張してます。






ラヴィリアキングダム


↑お薬をご飯に入れ忘れられ、ヨーグルトwithお薬を前にwait中のラヴィ氏





そういえばBLACKWOOD。

結構前に届いてました。


メールに

『ラヴィリアちゃんにもよろしくおつたえください』

と書いてあってほっこり(*´ω`*)


そして届いた荷物は…



ラヴィリアキングダム


ラヴィ宛でした(*´ω`*)



食いつきは上々。

…いつも上々ですが。


なにかいい変化があるといいな~(・ω・)

ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

03/07 23:11 | Health/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/78-4608f575
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
