スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
学校とランと

こんにちは・ω・



ラヴィリアキングダム



諸々の事情で2週間ぶりの学校。

やっぱりラヴィさん…コマンドのききが悪かったです。


理解はしてるんだけどやらないんですね。

ラヴィも負けるわけにはいかないと思ってるから。

2回目のコマンドをいれるタイミングに注意!


レッスン後いろいろ相談していたら先生には

よく観察してるし理解もしてると言われました。

実際、ラヴィにとって悪い内容のときだけは

パパの足の間からこっちを伺うように見つめたり・・・笑。


反抗期の対処方は、やっぱり私は押さえつけたりとかやめることにしました。

パパがいればパパがガツンに怒ってもらって。

いなければ即ハウスさせることにしました。


先生にもそのほうがいいと言われたので。。

これ以上、上に行かせないためにも。



ちなみに先生、なんか喋りにくそうにしてるなぁと思ったら…

シェパード(42kg)に下からどつかれて顎外れちゃったそうです。。

病院ではめてもらったそうですがそれがかーなーり痛かったと…。


ぶつかった瞬間は星がピヨピヨしてたそうですよ。

それに比べたら私なんて甘いなと思いました。笑



終わった後は穂高ドッグランへ。



しかーしなんかラヴィさんの様子が変。

なかなか走らずしっぽも入り気味。


ぅーん…


もしやサンダーとサニーがいるからか!?


そういえばラヴィさん、怖がってたっけ。

でもここまで怖がってなかったはずだけどw



サニーの大きさ




ラヴィリアキングダム


こんな感じ。

ちなみに飼い主さんは手前じゃなくて奥の女性。


サンダーはサニーより小さいかな。


その日は珍しくサンダーが寄ってきてくれていっぱい触れました。

グレートデンかっこいいなぁ(*´ω`*)



いつか一緒に遊べるといいな!

まだラヴィが怖がって遊べないんだよね(´・ω・`)


前いっぱい走って遊んだグローネンダールの風ちゃんもいたんだけど

なかなかラヴィさん走らず。。。



はじめましてのシズクちゃんとちょこっと遊んでたかな。


ラヴィリアキングダム




目をつぶって走るラヴィさん


ラヴィリアキングダム


すごいタイミングでした笑




今日気がついたんですが、ラヴィの体に湿疹みたいなものが。

最近たまにかゆがってるのは知っていたんですが触っても

なにも見当たらず様子みしてました。


ところが今日パパが発見。

毛を掻き分けたらでてきました(´・ω・`)

ブラッシングもしてたけど気づかなかった…。


シャンプーでも何も言われなかったしなぁ。。


とりあえず明日病院に行ってきます;





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
03/04 19:40 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/77-19872031
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
