スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
銀世界~初めての雪~


*銀世界~初めての雪~



先日ラヴィリア地方も雪が降り積もりました。



初めての雪遊び!!




パパの一方的な雪合戦



ラヴィリアキングダム



怒ってる・・・?楽しんでる・・・?



ラヴィリアキングダム





車に積もった雪を払ってたら・・・




ラヴィリアキングダム



楽しそうに遊び始めました。


一通り終わると・・・



まだ待ってる人が1名。。。



ラヴィリアキングダム



眼差しが真剣ですよラヴィさん。







ラヴィリアキングダム

可愛い足跡は撮れませんでしたが、ラヴィさんは楽しめたようです。



初めて家に向かうのを渋りました。

いつもはリード離しても真っ直ぐ帰るんじゃないかっていうくらい

お家大好きなんですが。


まだ遊ぶのー!って言いたかったんでしょう。


でも肉球冷たくなっちゃうから終わり。




案外、初めての雪に驚くこともなく普通でした。

もうちょっとびっくりしてほしかったよーラヴィさん。

スポンサーサイト
03/02 23:21 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/76-3b2b25eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
