ふわふわさらさらの仕上がり

*ふわふわさらさら~職人の技~



久しぶりにプロにシャンプーをお願いしました。


ドッグランは嫌だけどトリミングだけお願いしてる所。

でもここ…パパともう二度と行かないと決めました。



トリマーさんの腕とかは問題ないのですが

(1回だけ足裏カットのし忘れがありましたが。

 しかも年末だったので確認できず…)



ちょっと早めに行って30分ほど遊ばせてからお願いしようと思ったら。


平日にもかかわらずギャンギャン吠えまくる小型犬がわんさか。

スタッフさんに小型犬がたくさんいるのでもう一つのほうで遊ばせてもいいですか?

と聞いたら今日はあちら小型犬専用ですので、と。

あっち無人。。。



先に来てる人たちにあっち移動してくださいとか言いにくいですよ。

かといって自ら移動してくれる人たちじゃないし。


ランでの振る舞いをみてたらわかるじゃないですか。

話が通じるか通じないかが。。


スタッフさんにそれとなく伝えてもらえないか聞いてみましたが軽く流されました。



結局また周囲をお散歩してました。


ランの柵から離れて歩いてるのにギャンギャン吠え掛かってきましたからね。

さっさと通り過ぎましたよ。



もう本当に…質が悪いと感じてしまいました。


まぁ小型犬専用のランが使えないのは仕方ないというか

当たり前といえば当たり前なのでいいんですが。

その対応が……私達には無理でした。




で、シャンプー。

3時間かかりました。

そんなにかかるものでしたっけ。。。

混雑もしてなかったと思うんですが。


肝心な仕上がりはさらさらふわふわで

爪きりも足裏も足甲もきれいにしてもらってました。


やっぱりプロはさすがですね。


ラヴィさんは機嫌悪くなってましたがね…。



これからドッグランはいつもの穂高、

シャンプーなどは別の場所を探します(´・ω・`)

スポンサーサイト
03/02 22:37 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/75-b47466e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved