スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
河川敷に憧れて

こんにちは・ω・


ぇ~、いろいろありました。



*そうだ河川敷へ行こう~車でお散歩~


*反抗期~流血事件~


*ふわふわさらさら~職人の技~


*銀世界~初めての雪~



反抗期~流血事件~で心折れて更新が滞りました(´・ω・`)




まぁまずはお散歩から。



河川敷に行ってみたい、ということで遠出お散歩することに。


がしかし、ブログで見かけるような河川敷には辿り着けず土手へ到着。

適当に歩いていくと何やらカメラマンがちらほら。


何を撮っているのかと見回してみると…



いました。


ラヴィリアキングダム


わかります?



拡大


ラヴィリアキングダム



なんとフクロウさん。



夜行性だと思ってましたが昼間活動する種類もいるんですかね。




ラヴィリアキングダム


正面が撮れなくて残念。


初めて見ました野生のフクロウ。

しばらくあたりを飛んでいましたが気がついたらいませんでした。

カメラマンさんいわく、エサがなかったんだろうとのこと。



フクロウ…不苦労。。


不苦労な犬育てというわけにはいきませぬな。。


少しでもご利益がほしいところです。笑





先を歩いていくと人とわんこの姿を発見。



ラヴィリアキングダム


近づいてみたらどうやら何かの訓練か練習をしている様子。

チキンなので遠巻きに伺って終了。。

柵もなにもない場所でした。



人もまばらなのでロングリードに変更。


好きなように歩いて走っていいのに先へ行っても私達を待つラヴィさん。

せっかくなんだから探検したらいいのに。



というわけで強制的に走らせてみる。




ラヴィリアキングダム


人間が遅いのであまり満足できないよう。。

あたりまえか(´・ω・`)

全速力で走りたいよね。。



のんびり歩きましょう。





ラヴィリアキングダム



そんな感じで

そうだ河川敷土手へ行こう~車でお散歩~ でした。

スポンサーサイト
03/01 21:22 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/73-0b109362
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
