スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨降らないでくれ~

こんにちは・ω・



明日、久しぶりに森林公園に行く予定がまさかの雨!?

ラヴィさん残念(´・ω・`)



さて、先日のドッグラン。




ラヴィリアキングダム



グレートピレニーズくん


大きいわ~ヾ(@°▽°@)ノ


とっても臆病?でラヴィを挨拶させに近づこうとしたら逃げちゃいました。

でも慣れると近くに寄ってきてくれたり、ラヴィとも少し遊べました。




寒すぎたので早々に併設のカフェN36°へ☆



ラヴィリアキングダム



イチゴのロールケーキとフレンチトースト。


このロールケーキ、穂高ロールといいまして

日替わりでいろいろな種類があるんですがどれもとっても美味しいです。


生クリームとイチゴだけでシンプルですがとっても美味しいんです。


そしてパパお気に入りのフレンチトースト。

初めて食べたとき、あまりにも美味しい美味しい言うので

対抗して家に帰ってから深夜にフレンチトースト焼いたことありです。


そんな感じで人間だけうまうま満喫。



あったまったところで再びラン!



走れ走れ~


ラヴィリアキングダム



ミックスの子たちと仲良く遊んでました(*´ω`*)

珍しくワンプロもしましたよ!



ラヴィリアキングダム




ラヴィリアキングダム







あと1ヶ月で生誕1周年を迎えるラヴィさん。


そろそろフードをまじめに考えようということで。



ブラックウッドを試してみることにしました。

アジリティも始めるし、目指せ筋肉質!


いろいろ種類がありますが、とりあえずブラックウッド2000から。

よさそうだったら1000も試してみるつもりです。


早く届け~☆



ラヴィリアキングダム





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
02/22 22:06 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/71-6b6cffcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
