氷をあげてみた

こんばんは



ラヴィリアキングダム


写真を撮るためにsitでwaitさせられるラヴィさん。



ご飯前のwaitは結構我慢できるけどフリータイム中は苦手らしい。


そわそわそわそわ(・ω・≡・ω・)


どんなときでもできるようにしないと!



ちなみにスリッパはおもちゃです。

もちろん最初は人用だったんですけど

どんなおもちゃよりもよく遊ぶので諦めました。。


ひよこ&あひるで気に入ってたんだけどな(´・ω・`)





氷をあげてみた。



ラヴィリアキングダム



はじめてのモノには慎重なラヴィさん。


微妙にへっぴり腰になりながら

前足でちょいちょいする姿がかわいい!


写真に撮ろうと思いつついつも忘れてしまう私。


氷、気に入ったみたいです。

おとなしく遊んでくれるからこれからの季節は便利ですね(°∀°)b



遊んでる姿もかわいいが溶けた後もかわいい。


必死に探すも見つからず、(´・ω・`)←こんな顔してこっち見る。


今ある小さな氷だとすぐになくなっちゃうので

水筒に入れる用の長細い氷が作れるやつ買いました。



今冷凍中だからもうちょっと待ってねラヴィさん。



ラヴィリアキングダム





ランキング参加しました!

ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
06/17 19:55 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/7-61e93370
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved