もにょんとした。

こんにちは・ω・


先日、ドッグランでもにょんとする出来事がありました。

いつもの穂高ではないドッグランです。



すっごい吠えてるコーギーとダックス。

なかなか吠えやまないので離れた場所に移動。


ラヴィは売られた喧嘩は必ず買います(´・ω・`)

自分から売ることはないです。


危ないのでリードつけたまま様子をみてました。



そしたら・・・

吠える声に反応したのかサモエド風の2頭がいきなり参戦・・・


ラヴィに吠え立て飛び掛ってきました。


もちろんラヴィも応戦…


ガウガウガウガウ


リードついたままだったのですぐに引き離せましたが

ちょっとひやっとしました。


だって相手は、

サモエド風の2頭、コーギー1頭、ダックス2頭。

さらにコーギー1頭が吠えてる。



こりゃダメだーということでもう一つのランに移ろうと思ったら

あいにく『本日小型犬専用』の看板。

中ではトイプー2頭が楽しく遊んでる。。



とりあえず全犬種の方に戻って、グループとは離れた隅っこで

リードつけたまま脚側の練習を・・・


してたらコーギーたちが吠え掛かってきましたよヽ(゚◇゚ )ノ


ラヴィには即waitの指示で抑えていちおう我慢できました。



こりゃほんとにダメだ。


30分も経たずに出ましたよ(´・ω・`)



もう夕方だったので車は置かせてもらって

周囲をお散歩することにしました。


ランの外を歩いても吠えてくるコーギーたち。。


本当にずーっと吠えてました。

飼い主さんもあんまり気にしてない様子だし。


小型犬専用があるんだからそっちに行ってくれたりとか・・・

こっちから言うのもアレだし。。


いつもの所ではみなさんちゃんと対応してくれるんですが(´・ω・`)

っていうか無駄過ぎるくらい吠える子はいないです。




そんな感じで、、、もにょんとする出来事でした。




お散歩中に出会ったにゃんこたち。



ラヴィリアキングダム




ラヴィリアキングダム





わんこブログなのにわんこの写真がない・・・!


次は、ついに毛切れが酷くなった可愛そうなラヴィの首元を載せましょう(´・ω・`)





スポンサーサイト
02/11 01:26 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/68-530f8806
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved