スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
放課後は土手遊び!!

こんにちは(・ω・)




ラヴィリアキングダム



土曜日に学校行ってきました。


いつもの先生とマンツーマン。

やっとマンツーマン!


今回からちょっと本格的になりました。

これから試験までずっとマンツーマンでいくそうです。


CDⅡは規定の7科目+自由選択3科目なんですが

その自由選択は何をするのだろうか。。。


(ぁ、物品持来はアジのための練習でした)


遠隔の練習やったから遠隔なのかな?



初挑戦したのが↓です



【遠隔 停座からの伏臥】


犬を所定の位置に脚側停座させる。

指示により、指導手は犬を停座させたまま待たせて、

約10m前方に行き犬と対面直立する。

約3秒後、指示により指導手は犬に伏臥を命じ待たせ、

指示により犬の元へ常歩で戻り直立し、

指示により指導手は犬を脚側停座につけて終わる。



説明長っ



これがまた難しい(´・ω・`)

全然できませんでした。


先生に聞いてみたら、わんこにとっては全然違うそうな。

何を言われてるかわからないと。


距離を短くしてやって、最後に数回できたくらいです。


お家で復習して、ちょっと理解してきたかな?って感じ。



がんばろーねラヴィさん!

ママは見守るだけです(´・ω・`)




学校が終わってから、裏の土手で遊びました。


ロングリードで。




ラヴィリアキングダム



似合わないお洋服だったので途中で脱ぎました笑




ラヴィリアキングダム





ラヴィリアキングダム




ラヴィリアキングダム



とっても楽しそうでした(*´ω`*)




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
02/06 13:47 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/67-28c03a49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
