寒いぞー

こんにちは(・ω・)


寒さのためか、ラヴィさん少し鼻水が出てます。


毛布とかタオルとか噛んで食べちゃうのでサークルにいれてないんですよね。。

お留守番のときはタイマーでエアコンつけてるのですが・・・


どうしたものか(´・ω・`)




ラヴィリアキングダム





土曜日に学校行ってきたんですが、

いつもの先生ではない人が担当してくれました。



最近やってる内容は・・・


*紐付脚側行進
*紐なし脚側行進
*停座及び招呼
*伏臥
*立止(紐無し)
*常歩行進中の伏臥
*常歩行進中の停座
*常歩行進中の立止

CD風にいうとこんな感じ?


物品持来も少しやり始めてます。



ほんとにまだまだです。

毎週毎週、やってることがかわりません(´・ω・`)


もう2月なのに。。


練習が足りないんだろうな~

もっと頑張って練習しなくては!





穂高ドッグランにて



ラヴィリアキングダム


いそいで撮ったのでちょっとあれですが、可愛い瞬間でした(*´ω`*)


グレートデーンのサニー。

こっちを見つめる姿が可愛い!


気になるコーギーさんもまた可愛い!








ラヴィリアキングダム






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

02/02 19:24 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/66-0f7c63e8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved