健気・・・。

こんにちは・ω・



絶賛ダイエット中のラヴィさん。



先日、夕飯前に胃液を吐いてしまいました(´・ω・`)


朝ご飯と夕ご飯の間隔がいつもより長かったからかな・・・?



うんぴもいつもより細かいので

ご飯の量が少ないのは明らかで・・・


おからと野菜でかさましはしてるのですが(´・ω・`)


土曜日の学校で相談してみます。



すごくお腹が空いてるはずなのに、

私たちのご飯を狙わずに我慢するラヴィさん・・・

私たちの食事中、ラヴィさんはフリーです。

寄ってくるけど、貰えないのわかってるので

すぐに自分の世界に入ります。


私たちが終わったらラヴィさんのご飯なのでいい子で待ってます。


がっついてきたりしないしいい子だなぁと思いました。





ラヴィさんにお洋服を買ってみました。

前回に続きニッセンさんで。



ラヴィリアキングダム


サイズは4L


モニターの12kgのボーダーが3L着ていたので・・・


ダイエット成功したら3Lが着られるはず・・・!



久しく洋服を着せていなかったからか、もの凄く機嫌を損ねました。



ラヴィリアキングダム


着てる間ずっとムスっと。

ふて寝したり。


着せるときも嫌がったんですが、

ちょっとかわいそうなのですぐに脱がせようと思ったら

脱がせるときも嫌がりました。


お散歩前でウキウキしてる時にぱぱっと着せるべきですね。





嫌がる関連でもうひとつ。


ラヴィさんは小さい頃からやっていたので

耳や顔、口、肉球などわりとどこでも触らせてくれます。


しかし。


手に何か持ってるとダメなんです。


歯ブラシを持ってると嫌がるし

肉球にクリーム塗るのも嫌がる。


ぁ、でも耳掃除はOK

私が怖いので綿棒でささっとしかできませんが(´・ω・`)



歯ブラシで歯磨きしたいんだけどなぁ・・・


肉球も最近ちょっと乾燥が激しいので保護したいのに!

仕方ないので、寝起きを狙ってちょちょいとやってます。。







ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01/26 17:42 | Health/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/65-601eadd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved