スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヒール、ヒール、

こんにちは・ω・


昨日はラヴィリア地方も雪が降りました。

積もらなかったのでラヴィさんの初雪体験はおあずけ。



ラヴィリアキングダム




そして今日は冷たい雨の中、学校に行ってきました。


初めてリードなしでやってみました。

思っていたほど酷くはなかったですが

(あっちへフラフラこっちにフラフラするなど)

やっぱりまだまだですね。


これから手作りの短いリードを使って矯正?していきます。



物品持来の練習をしました。

家でも少しやってるのですがなかなかできず・・・


ところが学校でやったらあっさり覚えました。

タオルにおやつを包んで持ってきたら中から出してあげる

といういたってシンプルなやり方。


家で同じ方法を試したことがありますがその時は

渡してくれず、取ろうとすると唸ったりしました。



先生も言っていましたが、さすがに理解するのが早いと。

2回くらいやったらどうすればいいのかを理解したようです。



体型も、前回より細くなってると言ってもらえました。

引き続きダイエットメニューで来週またチェック!



この背中のボサボサ・・・

プロにシャンプーしてもらったらきれいになるのかなぁ。。


ラヴィリアキングダム






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01/21 22:17 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/64-d91b9860
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
