スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お嫁にいけない・・・!!

こんにちは・ω・




\お嫁にいけない・・・!!/


ラヴィリアキングダム





お顔、怪我しちゃいました。




パパとドッグランに行って、帰って来て足を洗ってる時に気づいたそうです。


近所のドッグランだったそうなので、

たぶん車追ってるときにどこかにぶつかったのでしょう。。


鳴きもせず変わった様子もなかったので気づかなかったらしいです。。

外は暗いし。



もうね、

どうして暗いときにドッグランに行ったのか。

どうして狭い場所で車追いする近所のドッグランに行ったのか。

どうして目を離していたのか。

どうして暗い中で遊んだラヴィさんを最後にチェックしなかったのか。


お説教したいことがたくさんありますが

怪我をしたラヴィさん以上にパパがあたふたしていたので厳重注意で終了。。




怪我したラヴィさん・・・



ラヴィリアキングダム


なんと2ヵ所も。


幸いにも深い傷ではなく、切り傷でした。

出血も少し滲んだ程度のよう。

消毒用のイソジンで消毒しておきました。


もう少しずれてたら目でした・・・


不幸中の幸いです。




ラヴィさんが怪我したであろう場所



ラヴィリアキングダム


フェンス沿いを猛スピードで走ります。

猛スピード故によく見えないのですが、おそらく

木の根を飛び越え、障害物の隙間を通るか避けるかします。


木があったり、切られて枯れた植物が残っていたり

結構危ないんです。



そしてゴール地点は・・・



ラヴィリアキングダム


階段があります。

以前にもラヴィさんはあの階段に激突してます。


資材があったりとなかなか危険です。



ゴルフ場に併設されているドッグランなので

まぁ仕方ないのかなとは思っています。


ここにくる時は気をつけているのですが・・・。


パパだけだったので難しかったのでしょうか。。



近いし芝生だし早朝や夏場の遅い時間も入れるので

時間がないときなどに重宝しているドッグランですが

怪我をさせてしまった以上、車追いがなくなるまで自粛ですかね。。



ラヴィ自身は怪我をまったく気にしていないようです。

よく消毒してあげて様子をみます(´・ω・`)




ごめんねラヴィさん。

パパすごく反省してるから許してあげてね(´・ω・`)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ラヴィさんのダイエットメニュー



ラヴィリアキングダム


いちおう、消化を考え生野菜は細かく刻んでいます。

にんじんはすりおろし。



しかし・・・レタスが高い!

パパがお買い物してくれたのでしばらくレタスですが

これがなくなったら水菜とかになるでしょう。。

1玉300円↑って(/TДT)/





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01/16 23:30 | Health/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/63-88a0aac4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
