スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱり・・・

こんにちは・ω・



近所のドッグランにて。


ラヴィリアキングダム

お水の催促をしたものの、待ちきれずに飲んだらこうなったラヴィさん。






今日は学校へ行ってきました。



久しぶりの割にはよくできました◎


で、2月中に試験を受けることになりました。

うまくいけば大丈夫・・・うまくいけば(((( ;°Д°))))





本日の事件。




先生から一言・・・



「ラヴィ・・・ 太 っ た ね ?」




Σ(・∀;ノ)ノ



ラヴィリアキングダム

現実逃避気味のラヴィ様。




やっぱりか。やっぱりなのか!!




ご飯は表示量だとお腹が緩くなるので少なめ、

避妊してるので更に少なめ、

おやつは基本的にトレーニングのご褒美のみで

たまにガムやアキレスをあげる程度だったんですが。。



先生のお話によるとどうやらご飯が多すぎた模様。


「うちのボーダーたち、避妊してる子は1回90gです」


という訳で、ラヴィさんも今日から90g×2になりました。


本当は1回でも良いくらいなんだけど・・・って

そんなに太ってるのかラヴィさん!



ご飯減るけど先生命令だからファイトだよ(´・ω・`)


最初はおからや生野菜でかさ増しするといいとのこと。



といういことで、今日からダイエットメニューです。



これからいっぱいジャンプするからね・・・

体重重いと負担かかっちゃうからね!


ダイエットメニュー+入念なお散歩


そして行ける時はどんどんドッグラン!



太っちゃったのは私たちのせいだもんね><


一緒にがんばろーラヴィさん!!


ラヴィリアキングダム





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01/14 21:59 | Health/Lavi | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/62-5a1f96c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
