新年

**A HAPPY NEW YEAR**



ラヴィリアキングダム



とっても遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。




バタバタしていましてクリスマスぶりの更新になってしまいました。


その間のラヴィさんは・・・




ラヴィリアキングダム

ベランダのパパを観察したり




ラヴィリアキングダム


健康的なお鼻(とその周りのおひげ)を激写されたり




ラヴィリアキングダム

こんな楽しそうなお顔をみせてくれたり




いつもどおりのラヴィさんでした。





ドッグランでサルーキ発見!



ラヴィリアキングダム


ルークくんです。

怖がり?でなかなかラヴィさん遊べませんでした。

追いかけっこしたかったね~。


私に近寄ってきてくれるんだけど、少し動くと後ずさっちゃって。

なかなか触れませんでした(´・ω・`)




土曜日は久しぶりにラヴィさん学校です。

1ヶ月弱ぶりなのでちょっと不安が・・・。

CD取得にむけて頑張る予定です。


アジリティに移行かと思いきや、旦那が先にCD取得を決めました。


ぃゃ、もともと学校側にそう言われてたと思うんだけど

何故かアジリティに移行するって話になってたんですよね。


この学校はいろいろと少し不安です・・・苦笑


開始の時間が30分遅れるのはざらです(´・ω・`)


まぁ人が少ないようだし仕方ないんですかね。





ラヴィリアキングダム


それでは


2012年、まずはCDⅡ取得を目指してラヴィリアキングダムは頑張ります。





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01/13 00:20 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/61-8c8b4719
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved