反抗期?

こんばんわ。


あれ以来嘔吐もなく元気なラヴィさんです。


でも元気がありすぎたのか今度は足が・・・orz



リビングで遊ばせていたときのこと。



突然立ち上がれなくなりもがきはじめ、

なんとか自力で立ち上がるもびっこをひき・・・

お座りしても右前足を庇ってる。。


(((( ;°Д°))))


夜中だったから病院もあいてなくてどうしようどうしよう・・・


(°Д°;≡°Д°;)



しばらくびっこひいてて気にしてる様子だったんだけど

今日はもうしかたないから朝一で病院ってことに。


すばしっこくてよく見えなかったんだよね・・・

転んだのかなぁ。。

キャンとも言わなかったし。



そして今朝。



ぅーん・・・いたって普通。。

触っても痛がらない。。


でも犬は我慢強いっていうし。。


ぅーん・・・


とりあえず私は仕事に行き旦那の判断におまかせ。



結果的に病院は行かなかったようで。

もうすぐワクチンだしその時に相談してみよう(・ω・`)



ご飯中に体を触ったら唸られた。

今まで平気だったのになぜ(´・ω・`)

器持つのも指入れたりも大丈夫だったし。。


おもちゃで遊んでるときも唸られたしな~・・・


「お気に入り」ができてきたんだろうか´д`



子育てがんばらないと!




ラヴィリアキングダム


スポンサーサイト
06/16 00:02 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/6-ea4910ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved