雨降り



こんにちは・ω・



ラヴィリア地方は雨が続いてます。


今日は少し晴れ間があったのでドッグランにGO!




ラヴィリアキングダム




やっぱりこんな感じですよね~。


一昨日シャンプーしたばっかりだけどしょうがない。。



ランにはラヴィ1人だったので足とお腹がどろどろになっただけですみました。



ラヴィリアキングダム



ただ、水溜りの水を飲もうとするので・・・何回こら!って言ったか。。





ラヴィさん、レインコートほしいねぇ。。






そうだ。



今朝、ラヴィがくちゃくちゃする音で起きたら、こんなものを発見しました。





ラヴィリアキングダム




なんでモップが?と思ったら。


よくみたらラヴィさんのおもちゃ。


よくある両端が結ばれてるロープです。



どうしてこうなった(´・ω・`)



結構な量の糸くずがありました(´Д`)





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
12/03 17:35 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/58-1c17a10a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved