8ヶ月

こんにちは・ω・



19日でラヴィさん8ヶ月でした~。

体重は12kgくらいかなぁ。


上半身がちょっとぷにってますヽ(;´ω`)ノ







新おもちゃ




ラヴィリアキングダム




ついに我が家もみんな大好きたまごちゃん導入!!

にんじんみたいなのは、丈夫とのことで購入。


ラヴィさんたまごちゃんめっちゃ気に入ったみたいです。

ずーっとヒュコヒュコさせてました。


2日間くらいは。



今はもう初期程の情熱はないようです。。



そしてにんじん。




ラヴィリアキングダム


1日経ったらこうなってましたo(;△;)o

綿が出てきてしまったので終了。


ラヴィにとっては丈夫じゃなかった・・・。





そんな8ヶ月でしたヾ(@°▽°@)ノ




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
11/24 14:17 | ブログ | CM:4 | TB:0
>なつさん

ありがとです♪
小柄なままでいい私と、もう少し大きくなってほしい旦那です笑

ヒモタイプは比較的長持ちしますね!

でもラヴィの場合・・・
かじってるって言うか、食べてます。。
ご飯が足りないのかと思って増やすと緩くなるし!

ラヴィと会話がしたいです。。笑
>ヤマトパパさん
もっと大事に扱ってほしいですねぇ・・・笑
これじゃ使い捨て状態・・・!

おかげさまでお腹はいい感じです。
山芋ですかー!
初めて聞きました♪
情報ありがとです☆
8ヶ月おめでとうございまーす♪
12kg、瑠杏より小柄さんだぁー(^ω^)
にしてもおもちゃの破壊早いですね(>Д<;)
瑠杏はヒモタイプの丈夫そうなの選んでます(^ω^;)
瑠杏も新しいもの好き、最初の情熱は半端じゃないです(・∀・)笑
8ヶ月、やんちゃ盛りですねぇ、にんじん・・・(笑)飼い主の心 犬知らず、我が家のヤマトも そんな感じでした、も、もっと上手に長持ちさせてー(*`Д´)ノ!!!ですよね(笑)お腹どうですか?お腹がユルい時は山芋を擦って与えるとましになりますよ!御試しあれ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/57-ba2d5daa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved