--/-- --:-- | スポンサー広告
へそ天からとぐろへ



こんばんは・ω・




ある日のラヴィさん。




びょーん!








ラヴィリアキングダム



たぶん限界まで突き出てます。




上から見ると・・・





ラヴィリアキングダム




こんな感じ。




寝てる姿はいつも可愛いのぉ・・・。






いたずらも忘れません。




ラヴィリアキングダム




首輪につけてた迷子札、

急に気になりだしちゃってカミカミ・・・


外さないとだめかな~と思ってた矢先でした。


部品ちゃんと拾えてよかった(´・ω・`)



しかもね、

重要な部分が読めなくなってるっていうね。


作り直しじゃないですか!


まぁ鑑札も載せてるからしばらくはこのままかも(´・ω・`)


できるだけ早く新しいの作りたいけど・・・;






最近ラヴィさん、お腹が緩くなります。

ずっとじゃなくて、たまに。


わんこもお腹が冷えたりするのかなぁ?



下痢には絶食が1番だって聞くけど…

元気だし、続くわけじゃないから躊躇ってます。



1回試してみたんです、ご飯抜き。


でも子犬だし、なんかしょんぼりしてるし・・・と思って

葛湯あげてみたけど食べてくれなかった(´・ω・`)

味つけなきゃだめぽ。


とりあえず、

緩くなったらご飯はふやかしてあげてるんだけど

病院行ったほうがいいのかなぁと悩み中です。


下痢止めとかあんまり使いたくないし。。









ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11/12 04:27 | ブログ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/53-4001777a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
