スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カラー

こんにちは・ω・


今日は学校でした。

写真撮れる雰囲気じゃないのでいつも写真なしです(´・ω・`)



集中してる時はいい感じなんですけどね~

なかなか持続しません。


少しでも気が散るとだめです。



車追いのことも聞いてみたら、それも同じだと言われました。


sit、waitができないのは車に気がいっちゃってるから。。


で、ついにラヴィさんチェーンカラーにすることになりました。

ついにとか言ったらあれですが。


毛切れとか黒ずんじゃうのが嫌で。。

だから最初パラシュートカラー使ってたんですけどね(´・ω・`)



まぁずっと装着しとくわけじゃないので…お散歩と訓練の時だけ。



ステンレスがいいのかチタンがいいのか…

ドイツ型がいいのかマンテル型がいいのか…


毛切れしにくいのはドイツ型?

長毛種はドイツ型がおススメらしいけど

見た目はマンテル型のがかっこいいな・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


どのくらいの差があるんだろ(´・ω・`)



明日お買い物行くかねぇ。

ラヴィさんつれて里帰りするかな(´・ω・`)



スポンサーサイト
11/06 00:34 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/52-2195a420
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
