それは羊じゃないよ。

こんにちは・ω・





ラヴィリアキングダム


お買い物待ちのラヴィさんを旦那がぱしゃり。


(私、写真下手だなとつくづく感じましたとさ)







お散歩。




ぐいぐい引っ張ることはなくなったんですが

どうしても前に行ってしまいます。


そしてチラッと振り返りながら歩く。



『しっかり私についてきなさい!!』


って感じか。(´д`lll)




学校とかお家の中ではできるんだけど;

リードなしでの脚側行進もちょいちょいできるようになって。。



お散歩中しっぽも下がり気味だし外に慣れてないのかなぁ


ドッグランばっかりいってたから。。



お散歩も大事なんだな(´・ω・`)


ついつい、ドッグラン行くからいいや~ってorz



しっかりせねば。




で、車追い。




どうしようもない(´・ω・`)



車見ちゃうとコマンドも入りません。


今度トレーナーさんに相談ですorz








ラヴィリアキングダム



トイレ出ません。

はやくOKって言ってください。


の図。





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11/04 14:26 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/51-d055edc0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved