スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょこっと成長?

こんにちは・ω・


まだお薬は飲んでますが、傷口はだいぶ良くなりました。



こんな感じ。







ラヴィリアキングダム




化膿しちゃうかもって言われた所も目立ちません。

このままよくなるといいね、ラヴィさん。






今日、学校に行ってきました。


今までパピートレーニングでお勉強してたんですが、

トレーナーさんにちょっと進んでみましょうと言われて

ステップアップしてみました。


できないだろうと思っていたんですが、

まぁまぁついていけました。


どうしてもカムで旦那ではなく私のところに来ちゃいますが。。



いろいろまぐれじゃないかと不安ですがトレーナーさんが

大丈夫でしょうって言うので次回からステップアップです。




ほんとに…本当に大丈夫なんですか(((( ;°Д°))))



でもね、

もうすぐ7ヶ月ですラヴィさん。


アジリティやるためには1歳でCDⅡ取得が最適だそうなんです。

(通ってくる学校では)


だからそろそろステップアップしなきゃ

間に合わないっちゃ間に合わないのですかね。。



ラヴィさんはまだまだCDとは程遠いような気もしますが

・・・飼い主共々がんばらねば!!






ラヴィリアキングダム





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10/16 18:59 | Training/Lavi | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/49-21547888
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
