スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
残念



こんにちは・ω・


4日に抜糸へ行って来ました。


くっつきが遅いらしく、4箇所しかできませんでした。


隙あらばぺろぺろしてたもんね…
注意してたつもりでしたがだめでした。
ごめんねラヴィさん。

また来週行きます。


どうしても舐めてしまうと言ったら
ストッキネット?というやつで服を作ってくれました。

術後服ってやつでしょうか。



ラヴィリアキングダム




首元はリボンが通してあります。
おトイレもできるように縛ってあります。

ちょっとおじさんみたいだけどこれは素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))




でもこの術後服、その日のうちに伸びてずれて来ちゃいました。
そして、
縛ってある部分をかみかみして破きました…
ちっちが付いちゃう(/ _ ; )


着用期間1日で終わりました。



Tシャツで術後服が作れるようなので
がんばってみたいと思います。。



術後がこんなに大変だとは…



通販で、レスリングのユニホームみたいなマナーパンツがあって
これはいい!!と思ったら小型犬サイズしかなかった…





スーパードッグカーニバルの招待券が当たったので土日に行く予定だったんですが、
抜糸が終わってないわんこ連れて行って大丈夫なのかな…?


遊んだりはしないしちょっと長めの腹巻してればいいのかなぁ…


旦那が行く気満々すぎて心配です;×;






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10/06 22:07 | Health/Lavi | CM:4 | TB:0
>ひまわりさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

悩むところはやっぱり皆さん同じみたいですよね(・ω・)
私もいろいろブログを読んで、うちの子だけじゃないんだ~ってちょっと安心しました( ´艸`)

どうぞ読み逃げてください!笑
たいしたこと書いてませんがぜひ覗いてください☆
うちにも6ヶ月のボーダーがいます。
たまたま見つけたブログでしたが同じ6ヶ月と言う事でコメント残しました。
うちの子は2011.4.8生まれのレッド&ホワイト♀です(*´ω`*)
過去の記事読んでると、どこの家庭も同じなんだな~と思い全部見ちゃいました(*´▽`*)

読み逃げが多いかもしれませんが、これからもちょこちょこお邪魔しようと思います( *´艸`)
>モリーママさん

そうですねっ
化膿してたりはなかったのでこのまま時間が過ぎてくれれば・・・!

長めの腹巻にしたら舐めなくなりました♪
がんばりましょ☆
抜糸残念でしたね。
でもしっかり傷治ったほうがいいと思うのでラヴィさん我慢ですね(>_<)
モリーは私の着てないタンクトップを改造してワンピースみたいなのを着てます~抜糸までお互いがんばりましょ(^_^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/47-ac4ac49b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
