スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
術後2日目:へそ天

こんにちは・ω・



術後おとなしかったラヴィさんですが、

今日はもう元気なようです。


いつもよりは少し控えめですがスイッチも入りました。


大丈夫か不安でしたが何事もなくOFFされました。。



早まった旦那が歯磨き用のガムをあげたら吐いてしまいました。


少しずつご飯あげてって言われてるのに何故ガムあげた…(@Д@;


っていうか朝ご飯食べてないのに歯磨きって旦那…



まぁその後は元気でご飯も普通に食べてるので大丈夫です。。





そして


HA RA MA KI !なんですけど…


歩いただけでずれてしまいました(TωT)


可愛いのに残念。。



泥除けのエプロン?みたいのとかしたらいいかなとおもったんですが

通販で見つけたんですけど届く頃にはいらなくなってそうだし。。


包帯巻いたらいいのかな…。



寝るときはエリザベスカラーつけといたんですけど

今朝見たら、傷口の近くに擦ったと思われる傷が…


出血した様子はないのでよかったですが、これじゃ不安です(;´Д`)


しかも腹巻脱げてました。






昨日の夜、へそ天しました☆

安心して寝てくれてると思うとほっとします。



で、


ちょっと可哀想なお腹をお披露目ですっ





ラヴィリアキングダム




ぱっつんですね。


おかっぱですね。



ママは泣きそうです・・・。



腹巻、こんな感じになってしまいます。

ちょこっと傷の両端が見えてます。



早く毛が生えますように…

元通りになりますよに…!!





フードのことなんですが、

病院でいただいたロイヤルカナン。

調べてみたら有害なものが入っているとか…

しかも原材料にトウモロコシがたくさん含まれていると…


有害なものは論外ですしトウモロコシは消化に悪いから不安です。


添加物が気になりながらもペットショップで食べていたものと同じ

サイエンスをあげ続けていて、そろそろ変えようと思っていた矢先です。


どんなフードがいいのかいろいろ調べたんですが、

やっぱり完璧なものなんてないんですね…



普通のフードで元気に長生きする子もいれば

高いフードをあげても病気になる子はなりますよね。



庶民の私は気にしないほうがいいのでしょうか…

平凡に生活して平凡なフードをあげていればいいのかな…


お店で片っ端から原材料をチェックして納得したら買おうかな…


ラヴィさんなんでも食べるみたいだし。



とりあえず、せっかく頂いたし少しずつ混ぜてます。

問題なければ使い切っちゃおうかなと思ってます。



将来アジリティーをやる予定のラヴィさん。。

フードはきっと重要なんだろうな(´・ω・`)







ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09/30 21:30 | Health/Lavi | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/46-7392aa6b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
