決定。

こんにちは・ω・



先日行った病院。

目的はフロントラインと避妊手術についてだったのに

何故か帰宅したバッグの中にはフィラリアのお薬が・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


やっちまったΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・という訳で本日また病院へ。



今日はいつもと違うところに行きました。

手術するんだし病院選びは大切だよ!ってことで。


結構有名な病院らしくて設備も整っているようです。

少し混んでました。



いよいよ診察!



避妊手術はこちらでもいつでもOKです、と。

システムも同じでした。



ソケイヘルニアについて聞いてみたところ、


*今はあまり目立ってないけど確かに怪しい部分がある

*避妊手術と一緒に手術できるけど傷口が3ヶ所になる

*手術は隙間を縫うだけなので避妊手術に比べたら痛くない

*しばらく様子見てても大丈夫でしょう


とのことでした。(簡単にまとめました)


それなのでヘルニアについてはまだ手術しないことにしました。

気づかないまま一生を過ごすわんこもいるっていうし

傷口が3ヶ所になるのは可哀想かなと。。



いつもの病院でもソケイヘルニアのことは伝えてあるんですが

その時に1度診て


『ぅ~んなんともないね~今は出てないみたい』

といわれ、それ以降チェックもされてなくて・・・

正直、ぅーん…(´・ω・`)と思っていたのです。

スタッフさんたちの対応はすごくやわらかくて好きなんですが。。

人が大好きなラヴィをみんな撫でてくれます。




今日行った病院はあっさりな印象です。

先生も淡白な感じで。



帰ってからどっちの病院にするか相談して

今日行った病院に決めました。


そして避妊手術、28日に予約をしました。



ちなみに…

フロントラインは箱売り?でした。


診察室でついでにつけてもらったのですが、

お会計のときに7000円超えてて驚いて請求書みたら

『フロントラインプラス 3本』の文字が。


箱ごと買うなんて聞いてなかったのでびっくりしましたヽ(;´ω`)ノ


来月から自分でつけないとっ!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こんなに大きくなりました。



生後2ヶ月



ラヴィリアキングダム


嫁入り道具のバスケットボールのボール。

つい先日、お亡くなりになりました。。





生後6ヶ月


ラヴィリアキングダム




しましまのぬいぐるみはまだ健在!!

おもちゃとしてではなく枕として使ってます。


大事に使ってねラヴィさん。

振り回して穴あけないでね。。





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09/22 19:00 | Health/Lavi | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/42-b0428340
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved