スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
良いコト悪いコト

こんばんわ・ω・


自転車を盗まれて落ち込んでます。

なんで私の自転車だったんだろう。。


数日前に旦那のご両親が買ってきてくれたものなのに・・・。



そんな飼い主ですがラヴィは今日も元気です。


元気ありすぎです。



スイッチ入るとリビングを全力疾走。


捕まえるのは不可能なので落ち着くまで放置!



走り回るのはまだいいとして、噛むのはよくない。

噛むと怒られるってわかってるのに噛む。


かぷってして後ろに飛び下がってこっち見る。


完璧遊んでるorz


スパルタ教育してくださいってことで、

手を突っ込んだりマズル掴んだりしてるけど

すばしっこくてなかなかできない。



まぁ平常時に噛んでくることはだいぶ減ったから

進歩してるって思いたい。



スイッチ入っちゃうとコマンドも聞かない。。



今のところsit、down、wait、お手ができる。

waitはまだ状況によってだけど、ご飯前とか

サークルから出る前はほぼ完璧。


そして新たに習得中なのがhug!


ハグっていうかタッチみたいな感じ?


飛びつき防止になればいいなぁ~っていう淡い期待。





アイスのふたをかみかみ。


ラヴィリアキングダム


ローテーブルの上から強奪。


足かけちゃだめって教えてるけど誘惑に勝てないラヴィさん。
ソファーもだめって教えてるけど誘惑に勝てないラヴィさん。


もうすぐソファーに乗っちゃいそう(´Д`;)



日に日に大きくなってくラヴィ。


我が家にまだ体重計がないから何kgかわからないけど

前回のワクチン打ったとき3.8kgだったから

もう4kg越えてるのは確実○


抱っこでお散歩がつらくなってきたもんね(笑)



すくすく育ってくれて嬉しいよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スポンサーサイト
06/13 01:32 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/4-ea877ff2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
