スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
川遊び!

こんにちは・ω・


ドギーパークは中止になりました。



平日でもわんこいっぱいいるのかな・・・?


わんこいないとラヴィさん走らないし・・・


せっかく行くならわんこにいっぱい会いたいよね・・・


今度にしよっか・・・



ってことで。




で、本日。


川遊びに行ってまいりました!!


車で1時間弱。



嵐山渓谷バーベキュー場ってところです。


"あらしやま"ではなく"らんざん"です。



もちろんペットOK◎

ただ、リードに繋いでくださいって看板ありました。



平日にもかかわらず河原にはバーベキューしてる人が結構いました。

わんこは見える限りいなかったかな。


そして気になる川は…




ラヴィリアキングダム




きれいー!!


冷たいー!!


小さなお魚もいました。



たまにお茶碗の破片が沈んでいたのでそこは注意でした。




プールで泳いだときよりすいすい泳ぎました。


お水飲むこともなくす~いすいと。


ラヴィリアキングダム


ラ)泳げましゅよ~




ラヴィリアキングダム


ラ)岸に帰りたいの~




ラヴィリアキングダム



ラヴィリアキングダム




ロングリード忘れちゃったからあんまり遊べなかったかも…(;△;)




耳が濡れると重さで半垂れになるラヴィさんです。

そして耳の飾り毛がちりちりになります。


おもしろいヾ(@°▽°@)ノ




ここはレンタルもしてるので手ぶらで行ってバーベキューできます。

食材も売ってるのかな?


蚊も見なかったし来年の夏はバーベキューもしたいねぇ~。





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09/08 18:50 | Run! Run! Run! | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/38-751194b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
