スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しゃんぷー

こんにちは・ω・



昨日お家でシャンプーしたので、



ラヴィリアキングダム


近所で発見したサロンに

爪切りと足裏カットだけお願いしました。


足裏・・・あんまりちゃんとカットされてなかった(@Д@;


他と比べて単品料金も高いし…あんまり行かないかな。。ヽ(;´ω`)ノ




そう、昨日のシャンプー・・・


ラヴィさん、

シャンプーは比較的おとなしく洗わせてくれます。


問題はその後。


タオルで水気を取りたい飼い主。

脱衣所で動き回り転がり回るラヴィ。


なんとかドライヤーにたどり着いても逃げ回る・・・

押さえてる手をガブガブしてくる・・・

挙句の果てにドライヤーに飛び掛ってくる・・・


そんな激しい乾かし方をしてると


ラヴィリアキングダム



こうなりますよね。



ラヴィリアキングダム



ラヴィさんが大人しくしててくれたら綺麗に乾かせると思うよ。



小さいころはドライヤー大丈夫だったから安心して

練習しないでいたらこんな事になりました。


ぅーん・・・不覚(ノДT)


いくら練習してもブラッシング苦手だし。。



でもサロンに行ったときに様子を聞くと

必ず『いい子でしたよ~♪』って言われます。。

お世辞なのでしょうか!?

本当であってほしいけど・・・。(´д`lll)





明日、河口湖のほうに行ってきます~♪

高速で1時間半くらいだそうで。

休憩しながら行ってみます!


ラヴィさん、初高速道路。


クレートインさせないと大変なことになりそうです。

安全のためにもわんこはクレートに(・ω・´)


ちなみに目的地はドギーパークです。

天気予報では30度いかなそうだし・・・

いいお天気だといいな☆




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09/06 20:20 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/37-41b5440d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
