あらしのまえに

こんにちは・ω・


台風はいつ来るのでしょうか・・・

そもそもラヴィリア地方に来るのかヽ((◎д◎ ))ゝ?


いろいろ被害が出てるようなのでこれ以上にならないことを祈ります。。



今日はドッグランにいってきました。

前回行った穂高ドッグラン。



ラヴィリアキングダム


前回が1週間前なのでラヴィさんを走らせてあげようと。


土曜日といえど天気も危ないしわんこいないかな~

と思ってたら1匹だけいましたヾ(@°▽°@)ノ



その子は・・・




サ ル ー キ ! !



私、実はサルーキが大好きなのです。

サルーキとボルゾイと暮らしたいのです。

ボーダーコリー飼ってるけどサイトハウンド大好きです。


いつか庭付き一戸建てで・・・という夢。



それはさておき。



エンジェル君、4歳。



ラヴィリアキングダム



ラヴィと追いかけっこしてくれました。


ラヴィさん、自分が追いかけるのはいいんだけど

追われるのはだめみたいです。


尻尾収納して伏せちゃう。

でもお腹は見せない。笑


本当に遊んでくれてるって感じでした。

スピードも加減してくれてましたね。


ラヴィが走るの止めると『もっと走れー!』ってガウガウ。

それに怖気づくラヴィ。


そういう経験も大切よ!




そのあとチョコラブさん2頭がきて

飼い主さんとボールで遊ぶチョコラブさんを追うラヴィ・・・


お外でもボールに反応してほしいよママは。。




風が強くなってきたので店内に避難。


併設のDog Cafe N36°でお茶しました。


ラヴィリアキングダム


穂高ロール(ごまクリーム)と桃のゼリー(アイス入り)

どっちも美味しかった~(*´Д`)=з


今度はランチしたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





明日はラヴィの学校!

あんまり雨降らないといいなぁ~・・・


しっかりリーダーウォーク学ぶぞー!!






スポンサーサイト
09/03 22:28 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/36-417d4393
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved