スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふっさふさ

こんにちは・ω・


だいぶ毛が伸びてきてふっさふっさのラヴィさんです。




書き忘れていましたが、8月19日でラヴィさん5ヶ月になりました。


体重 9.3kg (19日)



てっきり10kg超えてると思ってたのでびっくり。

今はもう超えたのかなぁ?



それにしても小さいねラヴィさん。

パパはおっきくなってほしいみたいだよ笑

ママはそのままでいいんだけどヾ(@°▽°@)ノ


順調に成長してくれたらそれでいいのです☆




もうすぐ3ヶ月って頃のラヴィ。


ラヴィリアキングダム


体重は5kgくらいかな?

まだ耳が半分垂れてました。

成長とともにブレーズが狭まってます。



2ヶ月


ラヴィリアキングダム



5ヶ月


ラヴィリアキングダム



写ってないけど、もう繋がりそうな勢いです。

その写真はまた後日~。




ブログに画像を大きく表示させたいんですが、

そうすると画像が切れてしまいます。

設定が違うんでしょうか(´・ω・`)


ぜひ大きな画像で可愛いラヴィをみてほしいのに。。(親ばか)

クリックしなきゃみれないのはちょっと。。。


タグいじらなきゃだめかな(ノ_・。)






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





私事ですが・・・


2年間働いていたイタリアンのお店を今日辞めました。

次が決まってないので明日からニートです。


候補はあるので電話して面接せねば・・・。


本当は辞めたくなかったんだけどね。。

シフトの問題や上司?の問題、交通の問題で。


仕事は楽しいし常連さんもいるしお料理美味しいし

もっと続けたかったのが本音です。



さーて履歴書かくぞー!



スポンサーサイト
09/01 01:30 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/35-17068ab4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
