危機管理
だいぶ前ですが。
玄関にゲートを設置しました。

今まで簡易的なものを置いていたのですが、
普通にどかす&飛び越えていたので。。


うちはパパが頻繁に出入りするし、
間取り上、必ず玄関までお出迎えにきてしまうので
危ないとは思っていました。
買おう買おうと思いつつ先延ばしにしてましたが…


来客で玄関を開けたら隙間から脱走してしまい、車に轢かれてしまったボーダーが運ばれてきて。。

号泣しながら抱えてきた飼い主さん。

すぐに受け取り処置台へ…
既に意識はなくかなりの出血と見てわかる骨折。
あの重みと感覚は忘れられません。


実際に目の当たりにして怖さを再確認。
うちの子もこうなるんだ…
目星はつけていたのですぐに注文しました。


ベビーゲート。

突っ張り式。

シンプルでスッキリ。文句なしです。



最近めっきり出番がなくなった一眼。
重くてね…持ち歩かなくなってしまった。
一眼で撮らないからブログ更新も遠ざかり。。
気軽にスマホで撮ってインスタにぽちしてます。





スポンサーサイト
07/02 16:36 | everyday
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved