スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに本格シャンプー
ママシャンができなくなったらーちゃん。
部分的なシャンプーでごまかしていましたがもう無理。
1度きれいさっぱり完璧にしよう、プロへお願いしよう!
何件か予約のtelをするもあえなく撃沈。

どうしようか悩んでるところに朗報。

うちの新入社員トリマーの練習台になってくれるわんこ募集があり
それにのっかりました。
カットは足とお尻だけだし、ガウる可能性と要因・危険性を細かく伝えられるし。


仕上がりは~

20160508.jpg


可愛すぎる・・・!
白い毛がちゃんと白に戻りました。
モヒカン切られちゃったけどね・・・涙
はえてくれることを願います!笑
ぼさぼさだった足周りとお尻周りもすっきり~
ついでにお腹も少しバリカンいれました。

トリミング中の様子を聞いたらガウるなんて想像できないほどいい子だったそうです。
やっぱり外だといい子なんだよ・・・
嫌いな前足もにこにこだったそうです。
犬に近付けないよう配慮してもらったので無事に終わりました。

次はべるもお願いしようかなぁ・・・




この時期やっぱり多いのがこういうやつ。

koneko.jpg

お泊り保育で我が家にちょっとだけいました。

うちの近所は私が確認してるだけでも未去勢の♂が3匹と未避妊の♀が1匹。
あとは不明の子が多数。
1匹が出産して子猫の鳴き声が聞こえることがあったのですが居場所はわからず
最近はもう聞こえなくなりました。
どこか移動したのか、拾われたのか、あるいは。

母猫は妊娠する前からうちの近くをうろうろしていて、
まだ若そうだったのでTNRを考えていたのですが・・・
生粋の野良猫、まったく人に慣れず。
悩んでいるうちに『なんかお腹大きい・・・』

付近にそういうボランティアさんがいればいいのですが・・・
外飼いも多いここら辺、まだまだなのかなぁ
スポンサーサイト
05/27 13:37 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
