スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3rd
♡♡ Happy 3rd birthday ♡♡


2016.5.20
最愛の娘が3歳になりました。

2016052501.jpg


骨だわ皮だわお腹緩いわ…心配だらけでしたが無事に3年経ちました。

体重は12kg前後をキープ。



性格はビビリ、怖がり、甘えん坊。
でも人はあんまり好きじゃない。
病院が嫌い。ビビリション+肛門腺。。

トレーニングの欠片も入ってなくて、
そもそもトレーニングに興味ない子。
ディスクは上手で手元も90%くらいできる子。
何をしても怒らないけどお耳の治療と前手の爪切り足裏カットは大嫌いな子。

そして相変わらず日本語通じない子。。
中身は生後6ヶ月。


プレゼントはおもちゃと肉。

20160525.jpg

うーん
まだまだモデルは苦手。




この1年は呼吸速拍事件(後の心臓見えない事件)やストルバイト事件、腰痛い事件などありましたが今の所落ち着いております。
腰に関しては原因不明。現在疼痛はなし。
神経的なものなのか、脳からのものなのか…

神経科への上診も検討していましたが、1度パニックを起こしてる事と
時々尻もちをつく様な仕草がある事から発作の可能性もあるため
精査するなら最初からMRIで脳まで撮った方がいいか…とのこと。
MRI撮る所に神経科もあるのでまとめてできれば最善?


さらに言うと循環器のDr.が『MRI撮るならついでにCTも撮ろうかー』と。
まぁね、麻酔かけるからね、一緒にやりたいけど。
その分費用もあがるわけで。
まだ3歳のベルですから健康には変えられませんけど。

ただ精査するなら原因を究明するなら…の話であって
状態が今すぐにどうこうっていう話ではないので
次にまたパニックを起こしたらにすることにしました。
最近は尻もちもないし。
要観察。


このまま落ち着いてくれたらいいな。


あ、それからベルの眼。
左目の虹彩の色素が1ヶ所(?)抜けました。
こちらも経過観察中。


スポンサーサイト
05/20 11:03 | Memorial | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
