新天地!

こんにちは~・ω・



またまたピンボケ。。


ラヴィリアキングダム




28日(日)に穂高ドッグラン へ行ってきました!


いつもは違うところへ行ってるのですが、

ラヴィと遊んでくれる子がなかなか見つからないので

会員制で2000円かかるけど新天地に行ってみよう!ってことで。。


ちょうど夏祭りでドッグランは無料でしたヾ(@°▽°@)ノ



着いて早々、ボーダー2頭発見!!

しかも1頭はレッボー!


興奮しながら受付で会員登録を済ませいざランへ!



垂れ耳レッボー可愛いよぅ。

B&Wの男の子は凛々しい顔立ちでした。


2頭でマルチーズかな?を追いかけてた笑


なんとその中にラヴィがまざっていったのです。


初めて見ましたよ・・・

ラヴィさんがドッグランでわんこと走り回る姿・・・


ちょっと感動。。・°・(ノД`)・°・




そして!

またまたボーダー登場!


バイアイの男の子!



ボーダーが4頭も(*´д`*)!




お祭りだったからなのか、どんどん増えてくるわんこたち。


おっきいわんこがいっぱいでびっくりでした。


ボーダー・・・4頭

ラブラドール・・・6頭?

ベルジアン・シェパード・・・1頭

グレートデン・・・2頭


覚えてる限りではこのくらい。


あとはキャバリアとかダックス、ヨーキー、トイプー、パグ、マルチーズ?

チワワとパグのMIXもいた。


そのこ、ラヴィと仲良くなってずっと追いかけっこしてた( ´艸`)


総勢20頭はいたんじゃないかと思うほどわんこいっぱい。



お祭りではおいしい屋台が!

焼きそばもソーセージもクレープもおいしかった!!

特にクレープは好きなタイプのかわだったので

2個も食べてしまいました;;



キャンプファイヤーしてビンゴして線香花火して・・・


ラヴィも私たちもとても素敵な体験ができました。

これからドッグランは穂高ドッグランに決定です。


美味しいと噂のカフェも併設されてますし♪




お祭りの写真がいっさいありません。。


よそのわんこを写真に撮るのって緊張します;×;


新参者が勝手に撮っていいかもわからないし。。



というわけでラヴィさん。



ラヴィさーん

写真撮っていー?



ラヴィリアキングダム



そこをなんとか!



ラヴィリアキングダム




最近おててをクロスさせるお上品なラヴィさんです。




ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08/29 20:00 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/34-dcc1a117
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved