スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
わんぽ
初オフ会、参加してきました。


念のため運動制限と言われているベルですが、
調子良さそうだったので休憩させつつフリーにしてみました。

たいして他の子と絡まずひとりで走ってました。
そして何故か吠える吠える…

驚いたのが、ガウるラヴィを止めたこと。
普段から車内で興奮するラヴィに文句は言っていますが
ガウガウを止めるっていう行為は初めてです。
ラヴィのこと怒ってました。
初めてベルがそんなことするもんだからラヴィはキョトンとしちゃって。

ラヴィはほとんどリード放せませんでしたが、ゲームには参加しました。
呼び戻しのゲームでは隣同士間隔が狭めだったので、
隣の子に向かわないか心配だったのですが案の定…

場に飲まれたのか?単にプレイドライブか?
他のこと一緒にちょっと向かいましたがちゃんと軌道修正して・・・

初めてにしては上出来!
3位をいただきました☆

3匹に囲まれても真っ直ぐ飼い主さんを見つめてる真ん中の子…
邪魔しちゃってごめんね(;_;)

ちゃんと一直線にくれば1位取れたかもしれないのに〜と悔しがるパパです。


次は待て対決。
フラフープなかで待たせて飼い主が離れていくというゲーム…
これは!らーちゃん得意でしょ!と意気揚々と参戦したパパ。
まさかの撃沈…リベンジもしましたが撃沈。。

遠隔が得意ならーちゃんなのでいけると思ったんですがね(;´Д`A
慣れない場所がだめだったのかなぁ…
それともパパからのプレッシャー?
残念でした。

L1.png
(オフ会カメラマンさん撮影)

最後に椅子取りゲームもありましたが、ラヴィのガウる危険とベルの寒さを考慮して見学にしました。
見るだけでもとっても面白かった♪


今回誘ってくれてご一緒したのは…

20151122.jpg


お久しぶりのダイナちゃん☆
相変わらずいっつもいい匂い!

貴重な3ショット撮れました♡



ちなみにベルちゃんは今後、神経科を受診することになりそうです。
そこで必要であればMRI。
MRI撮るなら脳まで。
記録のためにもまた後日詳しく更新します。
スポンサーサイト
11/26 21:16 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
