スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
地平線

放置し過ぎて苔が生えそうなブログですが
ラヴィもベルも元気に過ごしています!

ラヴィは最近また走ったあとに足が痛くなるようなので近日中に病院に行ってみようと思います。


ベルはその後呼吸などはとくに変化はなし。
手足が冷えていることがあるので、もしや血液が循環されてない!?と思い先生に相談しましたが
べるの場合、四肢全てが冷えているので寒さが原因だろうとのこと。

べるは寒がりですし。
去年も冷えてたし。
念のため気が付いたら4本全部触ることにしました。




その1


地平線を見に行きました。
こんな写真しかありませんが…

IMG1_3436.jpg

水平線は海に行けば見えるけど地平線ってなんとなくレアな感じ。
もっと空気がすっきりしていたらスカイツリーも見えるそうです。
この日は微かに都内のビル群が見えました。

名物の卵焼きと焼き鳥とお蕎麦を食べて、神社にお参りして、
ハイキングしようと思ったけど道が分からず引き返して、
名物のお団子食べて帰りました。




その2


歩いて行ける距離にらびべるを走らせられる場所を発見しました。
夕方になるとわんこが集まってくるようです。
何度かその時間に合わせてベルを連れて行き交流させました。
久しくランに行ってないこともありすっかり犬付き合いができなくなってるべる。
大きなわんこたちを相手に最初は生意気に歯をカチカチさせていたべるですが、
3〜4回目にしてやっと馴染めてきました。

…ラヴィはまぁ無理なので時間をずらしています。


貸し切りタイムならこんなにるんるん。

IMG1_3491.jpg


車が来ない、人もほとんどいない、
空には気流に乗ってスーッと飛ぶタイプの鳥さん。

IMG1_3499.jpg

心がすっきり。


外に吠えて網戸穴開けたり
久しぶりにまじ噛みして私の手に歯型つけたり
帰宅時に我慢できなくて吠えたり
外耳炎なのに耳ケアを本気で嫌がったり

めんど…大変だけど癒やされる子たちです。




最近の疑問。

2歳過ぎてるのになんでべるちゃんは言葉通じないのかしら…
スポンサーサイト
10/24 22:30 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
