スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
動く。
べるちゃん、月末にもう1度検査します。
まず鎮静下で心臓エコーして、肺のレントゲンも。
場合によっては呼吸器の専門病院に上診するかもしれません。

普段は元気なのになー・・・
どうしても上診するほどの状態(である可能性)っていう実感がわきません。
普段もっと重症の子達を見てるし。。



最近写真撮ってないので動画で。




らーちゃん順番待ち



スポンサーサイト
08/15 00:10 | everyday | CM:4
ご心配おかけしてます。
ほんと、こんなに元気なんですけどね〜。
毎日よく観察して変化を見逃さないようにしたいと思います。
季節の変わり目ですからモーちゃんも体調崩さないよう気を付けてくださいね。
暑かったり寒かったり、なんだかよくわからない夏でしたね。
でも今年もJUDYちゃんとJOYくんは楽しい夏を過ごせたみたいですね♪
旅行のブログを毎日楽しく読ませていただきました。

べるの件、ようやく更新しました…
気にかけていただきありがとうございます。
相変わらず元気なんですけどねぇ…
苦しいか苦しくないかだけでもべるが教えてくれたらいいのにと思ってしまいます(*_*)
ベルちゃん心配ですね‥。うちのモーちゃんもちょっとでも具合が悪いような素振りがあると、我を忘れてうろたえちゃいます。動画見ましたよー。ラヴィもベルちゃんも元気一杯ですね。ガブ、ガブは僕は手でモーちゃんといつも遊んでいます。こんなに元気だから大丈夫ですよ。僕もベルちゃんが健康で元気でいることを願ってますよー。
暑さも一段落して、幾分過ごしやすくなりましたが、その後ベルちゃんの具合はいかがですか?
検査が終わったのではないか、どうしているかしらと主人ともども気になっております。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
