!姉妹発見!

こんにちは・ω・



ラヴィさんの姉妹を発見しましたー!!



なにげなーくボダコのブログをさまよってたら

ラヴィと同じくお耳の大きな子がいて

なんか似てるな~と思いながら

過去の記事をみたら同じ犬舎同じ誕生日


興奮してあわてて連絡してしまいました。

やさしくご丁寧にメッセージをくださったモリーママさんに感謝です。

距離が離れているので実際に会えるかはわかりませんが

ブログでお互いの成長を楽しみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ほんとそっくりです。そして美人さんです!



まさか見つかるとは思ってなかったのでびっくりです。
ブログってすごいですねぇ~(。・ω・)ノ



モリーママさんのブログで知ったのですが、

ラヴィさん、小さいときはネットで売られていたようです。

モリーちゃんと並んで写真に写っていました。


目もあいてないようだったけどお互いのこと覚えてるかな?



そして、売れなくてペットショップにきたんですね。

でもそのおかげで私たちと出会えたんですよね!



モリーママさんのおかげで私たちの知らない時代のラヴィが見れました(・ω・*)


ブレーズが一部分細いのはラヴィっぽい・・・!



確か、男の子1匹、女の子3匹なので

あと2匹の兄弟姉妹がどこかで暮らしてます。


いつか出会えるかな~(*´Д`)=з



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なぜかおもちゃにピントがあった写真


ラヴィリアキングダム



しっかり押さえてるおててがぷりてぃーです。





サークルからクッションを引っ張り出して涼む図


ラヴィリアキングダム


でもラヴィさん。

そこ、風当たってませんよ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回のトレーニングのお話。


ラヴィさん、以前はものすごい執着心の持ち主で

本気で嚙んでくるようなこともあったのですが

口から出すコマンドを教えたことで収まってきました。


そしたら『いい子ちゃんに育ちすぎてる』といわれました。


多少の執着心は必要だと。


引っ張りっこのときにわざと負けて、ほめてくださいと言われました。

どれか一つお気に入りのおもちゃで実践してとのことなんですが

ラヴィさんまんべんなく遊ぶのでわかりません・・・


それから、

おやつにあまり興味がないのも、満ち足りた食生活だからだと。


『今食べなくてもあとでご飯あるからいいや』って考えらしいです。

ラヴィさんたぶん少食だからそれもあるのでしょうか。。


食に対する執着心も必要なんですね。。



・上に乗られても気にしてない

・顔を噛まれないように体全体を使って相手に体当たりしてる


今日遊んだわんこの中ではラヴィが1番上ですねって。


確かにラヴィさん、絶対噛まれなかった。

相手のわんこ困惑してた。


頭いいのねラヴィさん!







ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08/24 21:00 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/33-a5d2077a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved